長年培ってきたノウハウを活かし、多種多様なハードウェア/ソフトウェアで構成される情報システムの障害を短時間で復旧いたします。

不具合が発生したとき、システム管理者をサポートし迅速な復旧をいたします。

こんなお悩みはありませんか

  • 問題の切り分けが困難・・・
  • システムが多岐にわたり切り分けができない・・・
  • とりあえず復旧したいが、機器の保守ストックが無い・・・
  • 要員を必要としすぐに復旧作業ができない・・・

コアシステムズの保守サービスでは以下のサポートをご要望にあわせカスタマイズいたします。

  • 多岐にわたる情報システム、インフラへの切り分け支援
  • リモートによる機器の状態確認
  • 回線ベンダーや機器メーカー、開発ベンダーとの対応/コントロール
  • 保守部材の迅速な配送やお客様専用の部材保管
  • 現地での復旧作業支援

各種ITインフラ機器(ネットワーク機器やサーバー等)の障害の切り分け、障害機器の交換、復旧処理を24時間365日体制で行います。ご契約サービス拠点から障害対応経験豊富な専門エンジニアを派遣し、機器交換・復旧を実施します。